« Hymn-Sing(3月7日) | トップページ | 家庭料理?(3月9日) »

ヒョウ(3月8日)

3月に入り肌寒い日が続いていますねwobbly

今日も朝から寒くて寒くて・・・typhoon

竹の子教室が終わってちょうど公文へ着く4時半頃、雨が降り出したかと思ったら、パラパラパラッとすごい音raintyphoonキャ〜〜〜〜ッeyesign03

いきなり雹が降ってきましたsnowこわい〜〜〜っcoldsweats02・・・けど撮影しましたhappy02

いや〜この辺りでも雹が降るんですねえsnowちょっとビックリでしたcoldsweats01

スタンフォード近郊にお住まいの皆さんgemini雹見られましたか?
Img_1809_2

|

« Hymn-Sing(3月7日) | トップページ | 家庭料理?(3月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hymn-Sing(3月7日) | トップページ | 家庭料理?(3月9日) »