« 初夏?(3月15日) | トップページ | ビーツスープ(3月17日) »

タレントショー(3月16日)

今日は三育の終了日school

ということで、タレントショー(出たい人だけ)がありましたhappy01

minoriはどうしてもヴァイオリンを弾くと言っていましたが・・・

二日前からEのstringが私の力では上手くチューニングが出来ずcoldsweats02音が外れたままsad

cat「音が外れてるからタレントショーは無理やと思うけど・・・」

penguin「いややっ!絶対音が外れてても皆の前で弾く!音が外れててもええやんannoyそんなん全然気にならへんもん!」

cat「いや〜minoriがよくってもさあ・・・」

penguin「私絶対タレントショーに出るからっ!!」

まあ・・・いつからこう積極的になったもんやらcoldsweats02小さい頃は背中を押しても恥ずかしがって前に出て行くことさえなかったのに・・・coldsweats01

最近は皆の前で発表することや立候補が大好きな彼女virgo

cat「あのさ〜皆の前に出るのって恥ずかしくないの??」

penguin「え?なんで??皆が自分のことを注目してくれるねんでlovely嬉しいやんlovelyなんで恥ずかしいの??」

cat「あっそう・・・coldsweats01

アメリカでの学校生活が長くなればなるほどこちらの環境を普通として受け入れて行く子どもたちgemini

積極性を大いに成長させてもらえて何よりですgood

さて、タレントショーですが、何とかチューニングを間に合わせて持たせ無事に終了happy02

本人よりも私の方が緊張してしまいましたcoldsweats01

やれやれ・・・

|

« 初夏?(3月15日) | トップページ | ビーツスープ(3月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏?(3月15日) | トップページ | ビーツスープ(3月17日) »