« オーケストラ演奏(2月12日) | トップページ | Safari Westへ(2月14日) »

水泳競技(2月13日)

今日はStanford大学内の水泳競技を観に行って来ました(dollar無料scissors
Img_1397

高飛び込みも迫力満天!
Img_1449

その中でも我が家のお目当てはシンクロwave
Img_1453_5

プールサイドで団体・個人の演技が観れて大感激happy02

身長差があっても泳ぎが揃っていてと〜っても綺麗shine

足の動きを観たい方はこちらsoon

技を観たい方はこちらsoon

手の動きを観たい方はこちらsoon

この中からオリンピック選手が選ばれるのかもhappy02さすが優秀な選手が揃っていますねえwink

美しい演技にうっとりしている私の横で・・・

chick「足がきりんさんみた〜いhappy01みんな同じ動きって可笑しいね〜happy02なんでみんな同じなん?」とケラケラと大声で笑い出すayumicoldsweats02

cat「ん〜確かにきりんさんみたいな足shineやけど・・・coldsweats01この演技に感動してよ〜happy02
Img_1468_3

夕食はSan Antonio Shopping Center内のNew Tung Kee Noodle Housenoodle
家族4人おなかいっぱい食べても$20程なのでよく食べに来ていますhappy01我が家のお気に入りはタロいものピーナツ入りピカタ(No.30)restaurant
Img_1470_3

私とminoriのお気に入りは(No.1)のrice stick soupnoodleテーブルサイドに置いてある赤い醤を少し入れると美味しさが増しますlovely外食でどこへ食べに出かけるか迷った時には是非どうぞ〜happy01

|

« オーケストラ演奏(2月12日) | トップページ | Safari Westへ(2月14日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーケストラ演奏(2月12日) | トップページ | Safari Westへ(2月14日) »