« 友人とランチ(2月9日) | トップページ | 我が家の夕食(2月11日) »

学校でのヴァレンタイン(2月10日)

朝晩は冷え込みますがこちらはすっかり春ですclover
Img_1333_3

アーモンドの花に木蓮、水仙・・・cherryblossom
Img_1476

桜はすでに花吹雪ですよ〜
Img_1665_2

この時期子ども達が楽しみにしているのが”Valentine's Dayheart01

今年もクラスのお友達一人一人にお手紙を書いてチョコを入れて持って行きましたpresent
Img_1381

アメリカでは男女問わず親しい友人、日頃お世話になっている方へ友情や親しさの感謝表わす贈り物なので、学校へ堂々と持っていけるんですhappy01というより学校から持って来てね〜と手紙が来るんですcoldsweats01

日本ではきっと「学校にチョコは持って来ないこと!!」と言われてるんでしょうね〜happy02

|

« 友人とランチ(2月9日) | トップページ | 我が家の夕食(2月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人とランチ(2月9日) | トップページ | 我が家の夕食(2月11日) »