« 家庭料理?(3月9日) | トップページ | MOMSでの誕生日(3月11日) »

我が家のペット(3月10日)

子ども達が前からどうしても欲しいのが本物のワンちゃんdogやハムスター

飼ってみたい犬の種類はラブラドールにゴールデンにシェットランドシップドッグらしく・・・sweat02

hide-tanもワンちゃんの話に加わるとラブラドールの黒が人気の様子good

いつでも何か買ってもらえる話になるととにかく話を上手くもっていこうとする次女ayumichick

chick「そうそう、黒のラブちゃんって体を洗ってあげなくてもいいから飼いやすいんじゃない?smile」とhide-tanを持ち上げる

cat「・・・sweat02体は黒色でも洗ってあげないといけないのっgawkお父さんを持ち上げても今は犬は飼えませんよっdogまったく・・・」

そこでアメリカで大ブレイクしたZhu Zhu Petsを薬局で見つけた我が家
Img_0756_11

早速、お誕生日会の代わりで買ってもらったayumichick&お小遣いで買ったminoripenguin

ん〜本物よりも楽しい!そうですsweat01(ハムスターは$7ほど)

すでにワンちゃんよりもZhu Zhu Petsに夢中の子ども達gemini

日本ではこの春から売り出されるそうですよ〜日本語での商品の案内はこちらCMも忘れずに見てみて下さいねっwink

きっと日本でも大ブレイクしそうな予感!

|

« 家庭料理?(3月9日) | トップページ | MOMSでの誕生日(3月11日) »

コメント

ブログ1000件!おめでとう~~lovely毎日ってほんとにすごい!!でも、絶対いい思い出になるよ~歳をとった時に(っていつ??)読み返すのが楽しみじゃない??
うちも、動物大好きだから、犬を飼いたいだの、ハムスターだの言ってます。今は魚がいるんだけど、最低でもそれは日本に帰っても飼いたいらしく…場所もとらないし、家も汚さないからいいよね~?と言われると、なかなか断る理由も見つからずcoldsweats01
うちも誕生日は、鳴いたり、しっぽを振ったりする犬を買いましたが、このハムスターは何者??知らないわ~流行ってるんだね。でもカナには、知られないようにしておきま~すsmile

投稿: うさカナ | 2010年3月24日 (水) 15時31分

そうそう、我が家も鳴いたり体を動かしたりするビーグルを買ったんだけど、ハムスター動き&おしゃべりがなかなかかわいいよhappy02
Town&Country内のCVSで見つけました!今、ayumiのクラスの女の子はほとんど持ってるかな〜happy01かなり人気です!去年ぐらいから爆発的に売れてるみたいで、クリスマスプレゼント候補だったのよ・・・実はcoldsweats01少し今、定価よりも安くなってるみたいですhappy01minoriもかなり可愛がっているよ〜happy02
ハムスターだけでも可愛いのでお友達のプレゼントにもいいかもっpresentカラーも何種類かあって、それぞれに性格も違う感じですpig実は子どもたちよりも先に主人が気に入っていましたよ〜happy01

投稿: うさカナさんへ | 2010年3月25日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭料理?(3月9日) | トップページ | MOMSでの誕生日(3月11日) »