« ヒョウ(3月8日) | トップページ | 我が家のペット(3月10日) »

家庭料理?(3月9日)

わ〜いhappy01渡米前から更新し続けていたこのブログ今日で1000件目になりましたscissors

毎日の日付で更新し続けるのは(思い出しながら書くのは)かなり大変なことなのですが・・・

これからもどうぞお付き合い下さ〜いconfident


さて、今日はお弁当を作ってみたいとおっしゃるMiss Aさんに日本の家庭料理をご紹介japaneseteaすることにcoldsweats01

といっても紹介する料理って何かしら??catsweat01

料理の腕前はピカ一shineの彼女virgo

私よりもひとまわり年下だなんて全く思えないhappy02料理上手restaurant

ん〜こちらが教えて欲しいんだけど・・・sweat01

今までず〜っと洋食=外国から入ってきた料理と思っていましたが、彼女曰く洋食=日本食だそうですcoldsweats01

和・洋・中とジャンル分けされていますが、すべて日本食の中の和風・洋風・中華風だそうですhappy01

そういえば、そうですねえwink

日本食=和食のみではないそうなので、お弁当にもいいキャベツ入りメンチカツをメインに紹介することに・・・

我が家の夕食作りも手伝ってもらいましたhappy01
Img_1811
(メニューrestaurant
キャベツ入りメンチカツ
ジャガチーズ
サラダ
ミネストローネ(次の日が美味しいですlovely
御飯

Aさんお得意のビスコッティをいただきましたgood美味しい〜heart04heart04heart04ごちそうさまdelicious
Img_1814

|

« ヒョウ(3月8日) | トップページ | 我が家のペット(3月10日) »

コメント

ブログ1000件目おめでとうございます!shine
やっぱり毎日更新し続けるのが大変ですよね~
お疲れ様でしたhappy02
この記念すべき日記の内容に私が入ってしまっていいのかな?coldsweats01
なんか光栄です!

今日も、この間も本当にありがとうございました!
本当に楽しく学びができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします~happy01

投稿: An(^_^) | 2010年3月24日 (水) 13時08分

ほんと〜っ!記念の記事はAnさんとの料理でしたね〜happy01
こちらこそ我が家の料理を気に入って下さってありがとう!
昨日もありがとうねwink

投稿: Anさんへ | 2010年3月25日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョウ(3月8日) | トップページ | 我が家のペット(3月10日) »