« 我が家の夕食(2月11日) | トップページ | 水泳競技(2月13日) »

オーケストラ演奏(2月12日)

Stanford大学内のDinkelspiel AuditoriumにおいてStanford Philharmonia Orchestraの皆さんによる演奏を聴きに行ってきましたrvcardash
Img_0664_3

なかなか子ども連れでは一般のオーケストラヘは行けないのですが、ここは大学内happy01

身近に音楽に触れるにはいい機会ですwink

子ども達がピアノやヴァイオリンを習いはじめたこともあって、やはり演奏に興味があるのか聴く態度はかなり真剣confident

いろんな楽器の大きさや音色、演奏の素晴らしさに感激したようですgemini

今回の演奏は日本的な音楽が中心で、オーケストラではとても珍しく、日本人が弾く琴との組み合わせの演奏も不思議な感じがしましたwink

1984年生まれの若い日本人作曲家が作った曲も演奏され、素晴らしかったですgood
Img_0665

夜8時nightから始まった演奏会notesだったので、終わった時はすでに子ども達は夢の中geminisleepy

大学内の会場は入場料がと〜っても安いか無料なので皆さんも是非wink出かけてみて下さいねhappy02


|

« 我が家の夕食(2月11日) | トップページ | 水泳競技(2月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(2月11日) | トップページ | 水泳競技(2月13日) »