« シーフード&パン・ケーキ屋さん(2月27日) | トップページ | 春(3月1日) »

今日も賑やかで〜す(2月28日)

いよいよ2月も終わりですね〜

最近忙しい我が家ですが(いつもですがcoldsweats01)・・・一応子ども達は自分がしなくてはいけないことは努力している様子(つもりsign02happy02
Img_0740_2

この頃子ども達が好きな場所は主人の職場sandclock個別の机とテーブルがあって落ち着くようですwinkラボのメンバーにも可愛がってもらえるので、私もちょっぴり息抜きが出来ますhappy01
Img_0718


夕方から友人のおこちゃま達をおあずかりhappy01一緒に晩ご飯を食べたり、本を読んだり・・・男の子のいない我が家なのでhide-taneyeglassも嬉しそうhappy01
Img_1772

今日も我が家は賑やかに夜が更けて行くのでしたhappy01

|

« シーフード&パン・ケーキ屋さん(2月27日) | トップページ | 春(3月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーフード&パン・ケーキ屋さん(2月27日) | トップページ | 春(3月1日) »