« お別れ会(2月18日) | トップページ | 食事会(2月20日) »

お別れ会(2月19日)

キンダーのお友達も帰国ということで今日も我が家で子ども達も一緒にお別れ会weep

帰国されるママが「ここでしか食べられないものを食べておきたくて・・・happy01」とおっしゃったので、ダンジュネスパーティをすることにcancercancercancercancercancer

中華マーケットで5ハイのダンジュネスを買い・・・

ホットプレートで2ハイずつ蒸し焼きにcancerspa

この前よりも生きているダンジュネスが怖くなくなった私cat

子ども達には残酷に思われたかもしれないけど・・・

やっぱり美味しいlovely蟹でした!
Img_1659

もうそろそろ時期が終わるので食べたい方はお急ぎをcancerdash


夜にはスタンフォード大学のチャペルにてパイプオルガンの演奏があるので出掛けて来ましたrvcardash
Img_0712_2

minoriは最後まで興奮状態でかなり感激&感動confidentしたようですpenguin
Img_0716_5

一方、ayumiは遊び疲れていびきをかいて寝ていたのでしたsleepysweat02

さすがに家に着くと玄関で二人ともバタンキューでしたけどねsleepysleepy
Img_0717

|

« お別れ会(2月18日) | トップページ | 食事会(2月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ会(2月18日) | トップページ | 食事会(2月20日) »