« パティオにて(3月31日) | トップページ | レアチーズケーキ(4月2日) »

お別れ会(4月1日)

昨日、ピアノレッスンの途中で頭が痛いweepと言い出したayumichick

ん〜2・3日前から喉が痛いっていってたしねえ・・・

風邪??hospital

今朝には熱が下がったものの今日一日学校をお休みすることにsleepy

それにしてもめちゃめちゃ元気good

今日は教会で大変お世話になったMs.Mさんのお別れ会bar
Img_2082_4

ゆっくり参加出来ずに残念・・・bearing

教会の友人もこちらで知り合った日本人の友人もほとんど今年中に引っ越し&帰国されるのでとっても寂しいですweep

我が家もそろそろ日本へ・・・と思ってしまいますhappy02

まだまだアメリカにいたいのはayumivirgo
"私、アメリカ人と結婚してず〜っとここに住むねん!”とまあ・・・ハッピーな次女happy01

一方minoriは、やはり現地校のお友達が次々と引っ越ししてしまうのがかなり耐えられないようですpenguin
Img_0826

我が家にとってあと1年半程のアメリカ生活airplane

残りが長いのやら短いのやら・・・coldsweats01

|

« パティオにて(3月31日) | トップページ | レアチーズケーキ(4月2日) »

コメント

のどシロップ、といえば良いのかな。

のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

http://ninjiom.50webs. com

投稿: Suzuki Yuko | 2010年4月16日 (金) 05時29分

コメントありがとうございましたhappy01
が・・・サイトが開けませんでしたcoldsweats01
残念ですsweat02

投稿: Suzuki Yukoさんへ | 2010年4月16日 (金) 09時40分

すみません、
http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong

投稿: Suzuki Yuko | 2010年4月19日 (月) 04時10分

今回は開けました!ありがとうございますwink
とっても効きそうですね〜happy02
見ているだけで喉がす〜っとしてきますhappy01
こちらの中華マーケットに売ってるかもしれませんねwink探してみます。ありがとうございましたhappy01

投稿: Suzuki Yukoさんへ | 2010年4月19日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティオにて(3月31日) | トップページ | レアチーズケーキ(4月2日) »