« パティオで夕食(4月6日) | トップページ | curriculum night キンダークラス(4月8日) »

curriculum night 小3クラス(4月7日)

この一週間はSan Mateoの校区が春休みということでenaの春期講習期間book

2ヶ月授業が遅れているminoriには必須coldsweats01

毎日早退という状況でcurriculum nightの準備を間に合わせるのは現地校の先生にとってもminoriにとって微妙〜bearingて感じでしたが・・・

とにかくenaが終わった後、再び夕方6時からcurriculum nightに行って来ました!

まずminoripenguinにクラスから・・・
Img_2115

おおお〜クラス全員のプレゼンテーションのボードがいっぱい展示されてる〜happy01
Img_2125

これはminoriがトーマスエジソンについてこれからプレゼンテーションするボードhappy01
Img_2117

先生からクラスの保護者宛にhelpのお願いの紙が入っていたけれど、私が手助け出来ないことを知っているminoriは調べ物からタイピング・ボードに貼付けるまで全て一人ですることに・・・(すまんっcoldsweats01

年表からカラー文字・文字体変換・可愛い縁取りなんていつの間に出来るようになったのかしら??sign02

英語ももちろんだけどパソコンの使い方も完全に負けてしまった私・・・sweat02

こりゃ〜反対に手伝ってたらminoriに怒られてたかも・・・coldsweats01

その他には月の満ち欠けについて調べてあったり・・・
Img_2119

habitat mapもそれぞれが調べたものも展示されていましたhappy01
Img_2118

ん〜やはりサイエンスやアメリカの歴史に関してかなり勉強しているなあ・・・と思いましたhappy01

それぐらい算数ももう少し力を入れてほしいかも・・・happy02

|

« パティオで夕食(4月6日) | トップページ | curriculum night キンダークラス(4月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティオで夕食(4月6日) | トップページ | curriculum night キンダークラス(4月8日) »