« curriculum night キンダークラス(4月8日) | トップページ | 我が家の夕食(4月10日) »

プレゼンテーション当日!(4月9日)

プレゼンテーションが大好きなminoripenguin

今回は伝記の中から選ぶものだったらしく、minoriが選んだのはトーマスエジソンflair

かなり本を読んで調べたらしく今回もかなり自信満々happy01の様子sign02

先生からリハーサルを家でしてくるようクラス全員にお手紙が入っていたのにすっかり忘れていた私cat

エジソンになりきりたいminoriは衣装から電球まで用意したものの彼女もリハーサルを忘れていたのでしたcoldsweats01
Img_0825_3

風邪気味で体調が良くなかったので残念ながらminoriの本番を見に行くことが出来なかったのですが・・・sweat02

帰宅後shoeshoeshoe
cat「今日のプレゼンテーションどうだった??」

penguin「そうそう、箇条書きにしていた紙を持って行くのを忘れてたねんhappy02

cat「ええ??昨日の宿題のファイルに挟んであったやんsad

penguinファイルを確認中・・・「あっ!あった〜happy02

cat「もう遅いやんsweat02bearingで・・・上手く出来たん??」

penguin「うん!紙に書いた内容より上手く話せたよ〜」

cat「・・・・ホンマかな・・・・downdowndownあちゃ〜sweat02

|

« curriculum night キンダークラス(4月8日) | トップページ | 我が家の夕食(4月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« curriculum night キンダークラス(4月8日) | トップページ | 我が家の夕食(4月10日) »