« 友人家族と食事(3月26日) | トップページ | Palm Sunday(3月28日) »

サンフランシスコヘ(3月27日)

今日は知り合い宅へ日本から大学生の方々が来られているということで、サンフランシスコ巡りへご一緒しましたrvcardash

最高にいいお天気sunです!

まずはフェリービルディングへ立ち寄り散策ship
Img_2022

土曜日はファーマーズマーケット(火曜日も)や手作りのショップが立ち並び楽しい〜happy01子どもたちは似顔絵を描いてもらいましたart
Img_2023

ファーマーズマーケット入り口で駐車券を見せると割引してもらえますよ!wink

Hyde St.とLombard Streetの交差点からは・・・アルカトラズ島が見えますcamera
Img_2026

この交差点から東が”世界一曲がりくねった坂道”として観光名所のひとつロンバートストリートtyphoon(主人と子どもたちは、はじめてです!)
Img_2030

もちろん上からの景色もベイブリッジやコイトタワーも見え最高ですgood
Img_2028_2

その後ゴールデンゲートブリッジを渡り・・・サウサリートへrvcardash
Img_0813

お客様をホテルへ送り我が家はTofu Houseで夕食restaurant
Img_2033_3

チゲ鍋ですが、かなり子どもたちに人気ですgood
Img_2034_2

|

« 友人家族と食事(3月26日) | トップページ | Palm Sunday(3月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人家族と食事(3月26日) | トップページ | Palm Sunday(3月28日) »