« 我が家の夕食(4月11日) | トップページ | 結婚11周年記念日(4月17日) »

春休み(4月12日〜4月16日)

いよいよ春休みですね〜lovely

子どもたちは土日も入れると9日間も学校はお休みですgood

私も久しぶりに朝寝坊が出来ますhappy01

この春休みに旅行に出掛けられる方も多いと思います。素敵な思い出をいっぱい作って下さいね〜happy01

我が家は珍しく今回のお休みはどこも出掛ける予定はないんですcoldsweats01

hide-tanの仕事が忙しいのが理由の一つですが、minoriが新4年生shineになり、そろそろ日本の勉強に本腰sign02happy02を入れないと・・・・と思うこの頃ですcoldsweats01

今までのように休みの日にあちこち出掛ける機会を減らす予定bleahsign02たぶん・・・できれば・・・・coldsweats01

|

« 我が家の夕食(4月11日) | トップページ | 結婚11周年記念日(4月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(4月11日) | トップページ | 結婚11周年記念日(4月17日) »