« 家庭集会(4月27日) | トップページ | ベイエリアの日系スーパー(4月29日) »

リサイクルCafe(4月28日)

とても一日中忙しかったので夕食はCalafia Cafe & Market a-Go-Gorestaurant

店内の照明・天井・柱・壁などはリサイクルらしい・・・recycle

牛乳の空き瓶で作った右の照明は子どもたちのお気に入りlovely左は麻袋が使われていましたhappy01
Img_0874_2

だけど店員さんに教えてもらわなければ分からない程とってもモダンな雰囲気ですwink

入り口には営業中の札が・・・coldsweats01
Img_0870_4

水曜日なのにかなりのお客さんeyesign01珍しく30分以上待ったのでしたsweat01

それもそのはずちょっぴり日本を意識したメニューにもありますが、創作料理としてさらにレベルアップしたメニューが揃っていましたgoodお薦めですwinkメニューも、とてもユニークですよhappy01
Img_2261

Marketも併設しているのでお持ち帰りにも便利ですlovely

|

« 家庭集会(4月27日) | トップページ | ベイエリアの日系スーパー(4月29日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭集会(4月27日) | トップページ | ベイエリアの日系スーパー(4月29日) »