« スタンフォードでお笑いライブ!(5月14日) | トップページ | "食"大丈夫!?(5月16日) »

寒くても我が家はプール(5月15日)

あっという間に一週間が終わった感じの我が家typhoon

今日1日のほほ〜んと・・・と思ってもなかなかゆったりと過ごせないんですよねcoldsweats01

皆様は終末、いかがお過ごしでしょうか?

この時期例年乾季になりいいお天気なのですが、今年はよく雨が降りカリフォルニアらしくなくドンヨリcloudとした曇り空や雨rainの日が続いています。

もう、5月半ばというのに寒い日は暖房が必要なのにはちょっと驚いていますが・・・down

今年はとにかく寒い!typhoon

でも子どもたちはプールに入るんですよねえ・・・sweat02

見てる方が風邪ひきそうですsad

|

« スタンフォードでお笑いライブ!(5月14日) | トップページ | "食"大丈夫!?(5月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンフォードでお笑いライブ!(5月14日) | トップページ | "食"大丈夫!?(5月16日) »