« 母の日(5月9日) | トップページ | 半分って?(5月11日) »

失業するって!?(5月10日)

国語の勉強をしていて[失業する]という意味が分からなかったminoripenguin

penguin「しつぎょうするっていう意味が分からへんから辞書で調べよ〜っと・・・book

clock・・・clock・・・clock

penguin「そうかっflair分かったflairflair

cat「で・・・どういう意味やったん??」

penguin「やっぱりfiredやった!happy01

cat「はあ???coldsweats02

国語での意味を調べるのに和英辞典が必要とは・・・sweat02その為に和英があるんじゃないと思うんだけど・・・sign02

ちなみに[fired]の単語が覚えられたnori-tanでしたcoldsweats01

えっsign02もしかしてfiredを知らない私の方が恥ずかしいのかも・・・downsweat01

|

« 母の日(5月9日) | トップページ | 半分って?(5月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日(5月9日) | トップページ | 半分って?(5月11日) »