« 我が家の夕食(5月19日) | トップページ | インターナショナルデー(5月21日) »

運動不足解消!?(5月20日)

車生活で運動不足の私cat

運動しなくては・・・と思う気持ちはあるのですが、これがなかなか出来ないんですよねえ・・・coldsweats01

Apartmentにはジムもプールもあるのに空いた時間があるとつい他のことに時間を使ってしまう私catsweat01

子どもたちも毎日バスや車での送り迎えで体育の授業はゲーム遊びが中心happy02なので個人で運動をしない限りかなり体力が落ちてしまうdowndowndown状態coldsweats02

そこで運動?ストレス発散!?を兼ねて今まで近くの距離でも車を使っていたところ(歩いて片道30分くらいの距離)は歩行することに変更run

子どもたちがサイクリングする時私はランニングrun(自転車がないので・・・sweat02
Img_2440

子ども達が必ず誘うので今のところサボるわけにはいかず頑張ってますwink

ん〜でも身体が重たい・・・shock

いつまで続けられるかなあ〜happy02

|

« 我が家の夕食(5月19日) | トップページ | インターナショナルデー(5月21日) »

コメント

運動不足、分かります。
私も車生活を送ってしまってるので。
すごいですね。
ランニング。いいなあ、そんな事で来たら、
ダイエットまで、できてしまう〜〜。
うらやまし〜〜。です。

そろそろ、そちらに伺います。
暇があったら、遊んで下さい。

投稿: のり | 2010年5月30日 (日) 18時29分

旅行に出掛けていて返事が遅くなりましたsweat02

よく皆さんストローラーにお子さんを乗せて走っておられますよ〜happy01双子ちゃん用のバギーを押しながら走っている方もみかけますrunこちらは自転車・歩行・ランニングされている方が多いのにきっとびっくりされると思いますよwink

そろそろこちらに来られるんですね。楽しみにしていますhappy01

投稿: のりさんへ | 2010年6月 1日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(5月19日) | トップページ | インターナショナルデー(5月21日) »