« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Hymn Sing(5月2日) »

運転には気をつけて!(5月1日)

5月ですclover

日本はゴールデンウィークですね!rvcarcarrvcarcar

こちらはまだ雨が降ったり、暑い日が続いているかとおもえば急に冷え込んだり・・・と例年に比べて不安定ですwink毎年この時期になると山々の草は一面枯れ葉色になってしまうのですが、今年はかろうじてまだ緑色ですよclovercloverclover

3〜4月頃は鹿やアライグマやスカンクが車にひかれているのをよく見かけましたが、最近はリスやモグラが多いですね〜それだけ自然があるってことですが・・・

毎日ドライバーとしてあちこち走り回っている私にとってひやりっとすることもしばしば・・・sweat02なんでリスって車が来てる時にわざわざ立ち止まるんでしょうねえthink危険を察知すると本能的に立ち止まるのかしらsign02

鹿と衝突すると廃車になるほどダメージが大きいんだとか・・・ドライバーが亡くなられているケースもあるようなので皆様運転にはくれぐれもお気をつけ下さいねwink

|

« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Hymn Sing(5月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(4月30日) | トップページ | Hymn Sing(5月2日) »