« あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) | トップページ | 寒くても我が家はプール(5月15日) »

スタンフォードでお笑いライブ!(5月14日)

一夜明け・・・night

電波少年企画の方は「人はつぶやきだけで生きて行けるか in サンフランシスコ」というタイトルで動き始めました!

まずは活動資金集めの為、スタンフォード大学でのライブgemini

皆様からのカンパ&差し入れ&応援メッセージどうもありがとうございましたhappy01

こいさんもおくにちゃんも芸人として売れそうな予感flairshine

生ライブwink楽しませていただきました!子どもたちにもかなりウケてましたねhappy02
Img_2381_2

その後、お二人は寛平師匠にお会いすることが出来、師匠からは『サンフランシスコ』というネーミングをいただいたそうで、これからはコンビとして芸能活動をされるそうですgoodこれからもお二人のご活躍を応援しています!頑張ってねwink

|

« あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) | トップページ | 寒くても我が家はプール(5月15日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) | トップページ | 寒くても我が家はプール(5月15日) »