« 半分って?(5月11日) | トップページ | 宿題ができていなくて・・・(5月13日-その1) »

叱られる=愛されてるから!?(5月12日)

前向き肯定的に物事を考えるayumichick

プラス思考で羨ましい性格でもあるのですが、自分を正当化しようとして叱られることもしばしば・・・bearing

でもなぜか注意されても叱られても全く反省の様子なしsweat02

cat「なんでお母さんがいつも注意してるか分かってるの?」

chick「うん!分かってるよ〜だってayumiのことを愛してくれてるからやろ??」

cat「まあ、そうやけど・・・coldsweats02

chick「だから怒られれば怒られる程、いっぱいパパやママから愛されてるってことやんwinkayumiは幸せ〜lovely

cat「・・・・・sweat02だからといっていつも叱られることをするのがいいんじゃないでしょっpout

口達者なayumiはいつもこんなかんじ・・・coldsweats01はあgawk疲れますsad

|

« 半分って?(5月11日) | トップページ | 宿題ができていなくて・・・(5月13日-その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分って?(5月11日) | トップページ | 宿題ができていなくて・・・(5月13日-その1) »