« 叱られる=愛されてるから!?(5月12日) | トップページ | あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) »

宿題ができていなくて・・・(5月13日-その1)

明日提出しなければならないminoriのブックリポート(ボードに本の内容をまとめたリポートを張りつけクラスで発表する宿題)が前日になっても出来ておらず・・・

しかも370ページもある分厚い本のまだ数ページしか読んでない状態sweat02

Farmer Boy (Little House)Farmer Boy (Little House)


著者:Laura Ingalls Wilder

販売元:HarperCollins
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とても間に合わないので学校をお休みすることに・・・happy02

午前中は本読みようやく昼からまとめに入ったのですが、何やらボードに描き始めたのが双六ゲームsign02

こんなゲームを描く為に学校を休んだのか・・・sweat02とがっくりsweat02

まあ、minoriの宿題なので口出しせず見守ることにhappy01

でも午後からは習い事でいっぱいだった為、明日までにsummary が書けるのか心配になってきた私cat

そんなとき、我が家にとってとても思い出深いハプニングが起きたのです!(つづく)

|

« 叱られる=愛されてるから!?(5月12日) | トップページ | あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られる=愛されてるから!?(5月12日) | トップページ | あの電波少年が我が家へ・・・(5月13日-その2) »