« インターナショナルデー(5月21日) | トップページ | 我が家の夕食(5月23日) »

ポットラック&BBQ(5月22日)

今日は朝からminoriの学力テストあり、ApartmentでのポットラックランチありFoothill ParkでのBBQありと予定盛り沢山!happy01

それにしても寒いですねえ・・・

そんな寒い日であってもしっかりApartmentで泳ぐ娘達gemini誰も泳ぎに来ていませんsweat02
Img_2480

Foothill Parkへ出掛けたもののダウンジャケットを持ってくればよかったと思う寒さtyphoonん〜やっぱり気温がかなり違う・・・さむ〜
Img_2481

風呂あがりで来た子どもたちですが、元気いっぱい!遊ぶことに関しては疲れ知らずですhappy01

久しぶりに高台までドライブrvcardashいつ来てもいい眺めですwink
Img_1005_2

この公園はPalo Alto市民でないと入れませんが、Palo Alto住民の方と一緒の入園は出来ますので是非出掛けてみて下さいhappy01

|

« インターナショナルデー(5月21日) | トップページ | 我が家の夕食(5月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターナショナルデー(5月21日) | トップページ | 我が家の夕食(5月23日) »