« Lake Almanor & Lassen Volcanic NP 2日目(5月30日) | トップページ | 両親がカリフォルニアへ 滞在1日目(6月1日) »

Lake Almanor & Lassen Volcanic NP 3日目(5月31日)

やはり旅先で朝食がついてるのはいいですね〜
Img_2651

Img_2653_4

今日はLake Almanor を一周してみることに・・・rvcardash

昨日に比べ、どんよ〜りしたお天気cloudでちょっぴり残念sweat02
Img_2661

帰り道も99号線をドライブrvcardashやはり山道はカーブが多いので、少し遠回りになっても5号線の方がよかったのかも・・・confident

行きよりも帰りの方が長〜く感じるドライブrvcarsleepy

ところが・・・

minoripenguin「わっ!!!太陽の周りに虹が見えてる!しかも下にも虹がみえる!!」

最初意味が分からなかったのですが、車を停めて空を見上げてみると・・・

なんとっeyesign02虹が二重に見えました!!!happy02すご〜いup

太陽の周りをくるりと円を描くように見える虹も珍しかったのですが、まさかその下にも虹が見えるとは・・・
Img_2664

今日はhide-tanの39歳のお誕生日birthday神様からの祝福でもあるかのようなその光景に家族共々幸せを感じたのでしたconfident

帰り道、pier39へ立ち寄り・・・hide-tanのお祝いディナーにFog Harbor Fish House restaurant行きました。

ここの生牡蠣お薦めですlovely
Img_2668

Img_2666

Img_2669_2

Img_1051

この一年も神様からの恵みが豊かにありますように・・・お誕生日おめでとうpresentshine

|

« Lake Almanor & Lassen Volcanic NP 2日目(5月30日) | トップページ | 両親がカリフォルニアへ 滞在1日目(6月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lake Almanor & Lassen Volcanic NP 2日目(5月30日) | トップページ | 両親がカリフォルニアへ 滞在1日目(6月1日) »