« 寝る子は何が育つ?(5月24日) | トップページ | フロリダへ行きたい理由(5月26日) »

ランチ(5月25日)

今日は三育でお世話になったママさん達がクラスアルバムを届けに来てくださいましたheart04

クラスのお友達たちからのメッセージはminoriにとって宝物shine

それにしても4年生になると字が落ち着いてくるんですねえ・・・

いったいminoriはいつになったら丁寧に書けるようになるのかしらsweat02

ランチに鰻のちらし寿司とすまし汁を作ってみましたjapanesetea

刺身だけでなく、鰻とアボカド入りのちらし寿司も美味しいですよ〜lovely

すし太郎を使うと混ぜるだけで簡単に出来上がりますhappy01

|

« 寝る子は何が育つ?(5月24日) | トップページ | フロリダへ行きたい理由(5月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は何が育つ?(5月24日) | トップページ | フロリダへ行きたい理由(5月26日) »