« 子どもたちでクッキング!(6月24日) | トップページ | ポットラックで困ったら(6月26日) »

発表会(6月25日)

今日は子どもたちのGymでの発表会happy01
Img_3057

自分たちで考えたパフォーマンスを披露run
Img_3062_2

一人で演技したりお友達同士で演技したり・・・となかなかユニークhappy01

minoriは以前通っていた小学校のお友達と組んで、なぜだか分かりませんが、日本で一年生の運動会でやっていた組体操の2段ベッドを披露していましたcoldsweats01

いや〜ここで組体操が生かされるとは・・・happy02結構周りにうけていましたよ〜happy01

最近ウケを狙いたくて目立ちたいminoripenguinこの3年間でホント、積極性&物怖じしない態度が身につきビックリさせられっぱなしですhappy02

|

« 子どもたちでクッキング!(6月24日) | トップページ | ポットラックで困ったら(6月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもたちでクッキング!(6月24日) | トップページ | ポットラックで困ったら(6月26日) »