« おもてなし料理 その2(6月23日) | トップページ | 発表会(6月25日) »

子どもたちでクッキング!(6月24日)

毎日忙しくてなかなかクッキングが出来ない子どもたちgemini

夏休みに入ってからも『どうしても作りたい!!』とのことで本とにらめっこしていたminoripenguin

お客様が来ているからこそ自分の手作り料理を食べてもらいたいそうな・・・

ということで子どもたちが作ったのがじゃ〜んこれっrestaurant

炊き込みシーフードピラフfish美味しいlovely
Img_3053

minoiriはこの料理の本(洋食・中華編】が大好きですlovely

ばんごはんつくろう!〈洋食・中華編〉 (坂本広子のひとりでクッキング)Bookばんごはんつくろう!〈洋食・中華編〉 (坂本広子のひとりでクッキング)


著者:坂本 広子

販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

和食編もありますwink

ばんごはんつくろう!〈和食編〉 (坂本広子のひとりでクッキング)Bookばんごはんつくろう!〈和食編〉 (坂本広子のひとりでクッキング)


著者:坂本 広子

販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

教えてもらった簡単!杏仁豆腐ようやく作ってみましたwink美味lovelyありがとう!
Img_3030

|

« おもてなし料理 その2(6月23日) | トップページ | 発表会(6月25日) »

コメント

杏仁豆腐、なんでこんなに綺麗に切れるの??私いつもぐちゃぐちゃになるんだけどcrying

投稿: うさカナ | 2010年7月 9日 (金) 14時55分

でもどうみても豆腐にしか見えないと思わない!?coldsweats01
型から外せなかったので切れ目を入れてからフライ返しですくってみましたcoldsweats01いつもながら大胆な私らしい方法でしょっhappy01

うさカナさんが作ってた杏仁豆腐って真っ白だったような・・・sign02もしかして牛乳で作ったの??

投稿: うさカナさんへ | 2010年7月 9日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし料理 その2(6月23日) | トップページ | 発表会(6月25日) »