« 我が家の夕食(7月15日) | トップページ | 演劇『ナルニア国物語』(7月17日) »

公園にて映画鑑賞(7月16日)

またまた野外での映画へ出掛けて来ましたmovie

今回はMountain ViewのCuesta Parkにて8:30pm頃スタートslate

この公園綺麗ですよ〜clover

View Larger Map

今回ももちろんdollar無料goodしかもポップコーンとレモネード付きgood

夏休み中いろんな映画がいろんな公園で上映されますslateお近くにお住まいの方で観たい映画がありましたら是非お出掛け下さいねhappy01

Img_1233

さて、今日観た映画は『Cloudy With a Chance of Meatballsdelicious

くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]DVDくもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

食べ物を粗末にしているイメージもありますが、こんな夢があるといいなあ・・・というふうに観るとワクワクしてくる映画ですwinkめちゃめちゃ大笑いしたい方にお薦めですhappy01

アメリカならではの作品ですね・・・coldsweats01食べ物を粗末にしないよう教えられた日本では発想できない作品だと思いますが、同じように笑えるのは食べ物があふれかえっている社会に住んでいるからなのではsign02と思ったのでしたconfident

|

« 我が家の夕食(7月15日) | トップページ | 演劇『ナルニア国物語』(7月17日) »

コメント

PARK SINEMA いいですね。
、もちろん、FREEですか?
初めてハワイで観た時はビックリ!でした。
PITTSでも楽しみました!
夏の良いイベントですね。
美味しそうなMEAT BALL!!bleah

投稿: saoko | 2010年7月24日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(7月15日) | トップページ | 演劇『ナルニア国物語』(7月17日) »