« El Palo Alto(7月4日) | トップページ | 子どもたちのサマーキャンプ(7月6日) »

「進め電波少年」企画!!(7月5日)

テレビ番組「進め電波少年」の土屋プロデューサーによる企画「人はつぶやきだけで生きていけるか in サンフランシスコ」で二人の吉本お笑い芸人お二人さんが我が家へやってきた話を5月13日14日のブログで書きましたが、ついにスタッフの方々によって編集されたYou Tubeでの動画も完結編movieを迎えました!

まだ観ていらっしゃらない方はこちらをご覧下さいslate

まずは<サンフランシスコ空港編airplane

<空港脱出編airplanesoonrvcar

<空港出会い編happy02

<資金調達編moneybag

<資金運用編dollar

<迷走困惑編typhoon

<完結編good

皆様、これからのお二人geminiコンビ名『サンフランシスコ』をよろしくお願いしますwink
阿国ちゃんこいちゃん頑張ってね〜happy01応援していま〜すgood


|

« El Palo Alto(7月4日) | トップページ | 子どもたちのサマーキャンプ(7月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« El Palo Alto(7月4日) | トップページ | 子どもたちのサマーキャンプ(7月6日) »