« 今週の子どもたちのキャンプ(7月12日) | トップページ | 我が家の夕食(7月14日) »

張り切って練習!(7月13日)

張り切って練習し始めたかと思ったら・・・

ぎゃあああああ〜cryingすごい泣き声sweat01

chick「膝で鼻ぶつけたああああ〜crying

もともと鼻血が出やすいayumichickあああああ・・・・downdowndown

今回は鼻からも口からも出るわ出るわの大出血shock洗面器で受け止めながらなんとか止血gawk

こっちが貧血になりそう・・・sweat02

とにかくしばらく運動は無理bearing

その後も出血を繰り返すので受診hospitalすることに・・・

結局自然に治ったのですが、今週の嫌がっていたGymは残り全てお休みsleepycoldsweats01

果たしてayumiにとってラッキーだったのかどうなのやらhappy02の一週間でしたhappy01
Img_3386_2

|

« 今週の子どもたちのキャンプ(7月12日) | トップページ | 我が家の夕食(7月14日) »

コメント

大変だったね~!ロッククライミング、今度はがんばろうね!

happy01

投稿: saoko | 2010年7月24日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の子どもたちのキャンプ(7月12日) | トップページ | 我が家の夕食(7月14日) »