« Half Moon Bayへ 滞在9日目(6月9日) | トップページ | 今日から夏休み!(6月11日) »

美味しいお肉(6月10日)

10日間遊びに来てくれていた両親&弟が帰国airplane

子どもたちは今日で3学期が終了good明日からいよいよ夏休みですscissors

この10日間で胃が大きくなったような・・・sweat02

ランチにStanford Shopping Center内のCocolarestaurant
Img_1107

外でも中でも食べることができて雰囲気が素敵lovelyソファーや本も置いてあるので長時間お茶を楽しみたい方は是非cafe
Img_1109

ついでにSchaub's Meat Fish & Poultryにてマリネ漬けの黒牛肉を買って・・・restaurant

オーブンで焼くこと35分clockImg_2966

じゃ〜んlovely美味しそうlovely
Img_2974

いや〜ホント美味lovely

肉嫌いの子どもたちもペロリdelicious
gemini「このお肉やったら食べられるわ〜」ですって・・・贅沢っhappy02

一切れ最後に残していたayumichick
cat「これ食べないの??」

chick「美味しいからデザートに食べるねんlovely

cat「えっsign02デザートにsign02???」

それだけ美味しいステーキでしたhappy01皆さんも是非ご家庭でどうぞ〜

|

« Half Moon Bayへ 滞在9日目(6月9日) | トップページ | 今日から夏休み!(6月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Half Moon Bayへ 滞在9日目(6月9日) | トップページ | 今日から夏休み!(6月11日) »