« 発表会(6月25日) | トップページ | 3家族でLake Tahoe 1日目(6月27日) »

ポットラックで困ったら(6月26日)

今日は我が家がここでの生活で大変お世話になった2家族が帰国ということでポットラックさよならパーティrestaurant
Img_3072

(メニューbook

chickチキン野菜グリルchick
Img_3069_3


まず野菜をオーブンで焼きます。我が家は一口サイズのジャガイモが大好きlovely今回はトレジョーの味付けされている生ジャガを買ってみました。(チルドの野菜売り場にあります)他の野菜も食べやすい大きさにカットして味付け生じゃがの味付け袋に入れて塩こしょうするだけhappy01
Img_3067

とりもも肉をニンニク・生姜・醤油・塩こしょうで味付けしグリルで焼いて出来上がり!

restaurantボンゴレスパゲティrestaurant
Img_3071_2

トレジョーにガーリックバター付きのあさりが冷凍で売っているので茹でたパスタにからめるだけgood

fastfoodピザfastfoodもトレジョーの冷凍を焼くだけclock
Img_3068

breadガーリックバタートーストbread

バケット1本分に切れ込みを入れて、おろしガーリック・刻みパセリを混ぜたバターを間に塗り、オーブンで軽く焼いて出来上がりscissors

ポットラックで困ったらTrader Joe'sへ行くと助かりますよ〜

ランチの後はプールsports貸し切り状態でしたwave
Img_3073

|

« 発表会(6月25日) | トップページ | 3家族でLake Tahoe 1日目(6月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会(6月25日) | トップページ | 3家族でLake Tahoe 1日目(6月27日) »