« ポットラックで困ったら(6月26日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(6月28日) »

3家族でLake Tahoe 1日目(6月27日)

来月友人家族が帰国するということで家主さんの別荘をお借りして、2泊3日の3家族の旅rvcardashLake Tahoeにwave出掛けてきましたhappy01

でも、その前に毎年開かれているスタンフォード大でのチャリティ豪華shineクラッシックカーショーにminoripenguinとhide-tandogは今年も行って来ましたcar
P6271202_2

P6271179

私とayumichickはお留守番houseというより旅行の準備が間に合わな〜いsweat01

今日の子どもたちがSuper Sundayでチョイスしたのは大工仕事wrench

子どもたちで教会を建てたようですeyesign03
Img_3080_2

もちろん中にも入れますgood
Img_3082_2

子どもたちをサポートして下さった方は大工さんではないけれど、趣味として自分の家を建てたり、他の国へ行って家を建てるボランティアをされているMr.Ldrama

今日は特に暑い日sunshineだったので大変だったと思います。子ども達に奉仕して下さるお一人お一人に感謝ですconfident子どもたちは毎週Special Sundaysを楽しみにしていますgemini

午後2時半いよいよLake Tahoeに向って出発で〜すrvcardash

4・5時間のドライブnotes後、到着scissors

それにしても大きな別荘だことeyesign03
Img_3121

大人も子どももワ〜イscissorsやったあ〜happy02すご〜い!!
かなりテンションupupupの我が家ですgoodいや〜楽しみlovely楽しみlovely

|

« ポットラックで困ったら(6月26日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(6月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットラックで困ったら(6月26日) | トップページ | Lake Tahoe 2日目(6月28日) »