« petting zoo!!(7月18日) | トップページ | Walnut Creekへ 1日目(7月24日) »

子どもたちのサマーキャンプ(7月19日〜23日)

今週(19日〜23日)の子どもたちのサマーキャンプは・・・

minoripenguinは楽しみにしていたBay Campscissors
Img_3349

Lucy Evans Nature Centerでのキャンプmist

この建物は生物に影響がないよう自然に近い感じに考えて建てられたようですwink
Img_3348

軒下にはつばめのような鳥の巣もいっぱいhappy02
Img_3398

周りは野鳥が多くのどか〜な風景が続きますhappy01
Img_3396

今年参加したサマーキャンプの中で一番楽しかったようですwink入江の泥の中に住む生き物観察やプランクトンを調べたり、入江でしか見ることができない植物を味わったり、野鳥の観察やカヌー遊びと盛りだくさんだったようですhappy01

最後にはこの一週間の勉強内容をスナックで作って食べたそうですよcoldsweats01こちらではスナックで遊べるほどカラフルなお菓子がそろっていますからねえ・・・artでもやはり食べ物で遊ぶのには抵抗がある私なのでしたhappy01
Img_3395

一方ayumichickはCamp Kinetic Tooをチョイスgoodこのキャンプはayumiにとって一番楽しかったそうですlovely
Img_3350

工作が得意なayumichick何かが作れるだけでも嬉しいのに、さらに運動と力との関係のある手作り工作だったので大喜びhappy02

さらに、仲のいいお友達ができたのがさらにキャンプを楽しくさせたようですwink

ん〜でもこの作品類かなりの大きさと量なのよねえ・・・さてどこへ片付けたらいいのかしらcoldsweats01

|

« petting zoo!!(7月18日) | トップページ | Walnut Creekへ 1日目(7月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« petting zoo!!(7月18日) | トップページ | Walnut Creekへ 1日目(7月24日) »