« 映画館にて『Toy Story 3』(8月1日) | トップページ | 我が家の夕食(8月3日) »

散歩コース(8月2日)

最近夕方家族で散歩に出掛けることが多くなりましたrun

子どもたちgeminiは自転車bicycleなので、私たちdogcatにはなかなかいいペースで歩けていますhappy01

散歩って面白いですね〜wink

近くでも知らないところがまだまだいっぱいconfident知らない花や木々もたくさんありますbud

数日前、hide-tanと子どもたちが Leland Stanford Jr.'sの墓石を偶然見つけた言うので、今日の散歩コースで行ってみることに・・・
Img_1292_3

Classic Residence by Hyattの裏にひっそりと保存されていましたconfident
Img_1295

すでに Leland Stanford Jr.'sの遺体は家族が眠る墓に埋葬されているようですが、墓石と馬車置き場は当時のままだそうですwink
Img_1297

お近くにお住まいの方は散歩がてらお出掛け下さいねhappy01

|

« 映画館にて『Toy Story 3』(8月1日) | トップページ | 我が家の夕食(8月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画館にて『Toy Story 3』(8月1日) | トップページ | 我が家の夕食(8月3日) »