« 今度は我が家にタイガーマスクが・・・(7月31日) | トップページ | 散歩コース(8月2日) »

映画館にて『Toy Story 3』(8月1日)

いよいよ8月になりましたね〜

例年はもっと暑いはずなのに今年はクーラーを使うこともなく、すでに秋の気配さえ感じますmaple
Img_1447

さて今日は教会の後に、映画『Toy Story 3』を観に行ってきましたmovie日本でも大好評のようですねwink

いつも映画は家か野外での鑑賞でしたが、今回アメリカに来て3年目にして初の映画館へ行って来ましたrvcardash

家族一緒に映画館へ行けるなんて・・・子どもたちもこの3年間で大きくなりましたconfident(しみじみ)

我が家の娘達はなぜか小さい時からテレビ嫌いgeminiドラえもんでさえ暴力シーンがあると怖くて怖くて「消して消してbearing」と大騒ぎgeminiでしたcoldsweats01

相変わらずテレビは好きではないですが、内容を確認してから鑑賞できるDVDはお気に入りwink

もちろん今回の『Toy Story 3』の宣伝もチェック済みgemini

今回は楽しそうと判断したminoripenguinと、やや不安が残るayumichickでしたが、3Dで観れるgoodのが楽しみな様子happy01

映画館自体はじめてのayumichick(日本でも行ったことがないんですsweat02
Img_1289

やはり暗くなる館内と本当に怖い映画ではないかどうかが気になって仕方ない様子coldsweats01

ところが・・・

はじまってみるとどのお客さんよりも大声で笑い(人が少なくてよかった・・・sweat01)「この映画めちゃめちゃ面白い!」とのことwink

静かになったな〜と思っていると今度は感動して泣きじゃくっていましたcrying

まだ映画の中と実生活との区別が微妙に違いが分からないところがあるayumichick映画の中も本物だと思っているみたいですcoldsweats01

家に帰ってから急いでおもちゃを片付けている姿がありましたよshine「夜nightに出て行ってしまったら困るから・・・」ですってhappy01

|

« 今度は我が家にタイガーマスクが・・・(7月31日) | トップページ | 散歩コース(8月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は我が家にタイガーマスクが・・・(7月31日) | トップページ | 散歩コース(8月2日) »