« 我が家の夕食(8月18日) | トップページ | 新しいクラス分け(8月20日) »

ダイエット(8月19日)

5年程前に一度18kg減量したhide-tandog

アメリカへ来てすでにリバウンドrecycle

さすがにヤバイsweat01と思ったらしく、再びダイエット開始run

前回は一日のカロリーを1600kcalに抑えた為、一気にダイエットはできたものの毎日カロリー計算して献立を考えて作る私のストレスbearingや痩せすぎて肌つやのなくなったhide-tanを反省し・・・

今回は・・・
*お菓子・ジュース類をやめるcake
*御飯は170〜200griceball
*30分以上歩くrun+筋トレ少々

に限定good

目標は1週間で1kgのダイエットscissors

決めたことは実行するhide-tandogなので、今回も減量到達可能sign02

まず、夜中にお菓子を食べるのが大好きな私の誘いを断れるかしら・・・happy01

そういえば家族で歩く機会も増えましたrun今日はStanford Dishへぐるっと一周1時間happy02

子どもの足ではかなり早いペースなのですが、ただ単に日没でゲートが閉まるので必死で歩いたのでしたhappy02

ayumichickはもうDishを歩くのはコリゴリのようですcoldsweats01

|

« 我が家の夕食(8月18日) | トップページ | 新しいクラス分け(8月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(8月18日) | トップページ | 新しいクラス分け(8月20日) »