« カップケーキ(9月13日) | トップページ | Silly Bandz(9月15日) »

バイブルスタディ(9月14日)

今年度はHおばあちゃまのお宅でされている日本人の為のバイブルスタディbookに毎週火曜日に参加することにpencil

日本語での学びにホッhappy01
Img_5255

このエリアで35年間バイブルスタディの為に家を開放され、主の御用の為に働き続けられているHおばあちゃまeyeglass

私と話をする時は、関西弁バリバリですがcoldsweats01語られる神様の愛に溢れることば一つひとつに胸がじ〜んheart01

我が家は第1第3土曜日10:30amからPBCにて日本人の為のバイブルスタディをしていますが、平日にバイブルスタディへ行ってみたいbookとおっしゃる方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

場所はHillsboroughclover毎週火曜日confident時間は10:00amからですwatch

|

« カップケーキ(9月13日) | トップページ | Silly Bandz(9月15日) »

コメント

アメリカでも皆さんの為にご奉仕してる方が沢山いるのですね。
祝福を祈ります!

所でこの日記、何故か九月の日付なんですが、、。
sign02何日に書きましたか?
リアルタイムで更新されたものがmailで来るはずなのですが、、、。

投稿: さおこ | 2010年10月 6日 (水) 12時17分

9月は忙しくブログが書けなかったので、今さかのぼって書いているところです。リアルタイムで更新されているメールは今送ったものですよ〜happy0110月のブログはもう少し待っていて下さいねwink

投稿: さおこさんへ | 2010年10月 6日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップケーキ(9月13日) | トップページ | Silly Bandz(9月15日) »