« バイブルスタディ&イベント(8月28日) | トップページ | プチトマト収穫(8月30日) »

ウオーキング&ラーメン(8月29日)

教会の帰りにPalo Alto Baylands parkにてウオーキングすることに・・・
Img_1528

の〜んびりした場所でカヌーが気持ちよさそうに通り過ぎて行きますyacht
Img_1519

綺麗な場所に見えますが、実は公園の一部は一般の生活ゴミ捨て場の上に土をかぶせられている為、風向きによってはニオイが気になりますshock

といってもここは鳥たちの楽園のようで、何種類もの鳥たちを観察することができますwink
Img_5061

あまりの鳥の多さに気持ち悪くなりますが・・・ペリカンをここまで集団で見ることができるのは珍しいですよねhappy02
Img_5075

Img_5101

飛行場が公園の隣にあるので、セスナが次々と頭上を通って着陸していくのもなかなかの見応えですhappy01
Img_5109

それにしても1時間くらいの散歩コースならミュールでも大丈夫boutiqueと思っていたのですが・・・気付けばなんと1周するのに3時間watchしかも今日も37度の猛暑日sweat02日陰がまったくない場所なので、日傘を持っていなかったら・・・と思うとぞ〜〜〜っとしますshock

夕食は俺んちラーメンnoodle
Img_1533

我が家が好きな炭家の姉妹店ということもあって期待大note
Img_1530

Img_1531

期待を裏切らないラーメンでしたよ〜lovelyベイエリアにて我が家の中で一番のお気に入りラーメン屋さんとなりましたgemini

ベイエリアにはココ最近たくさんのラーメン屋さんができましたnoodle色んなラーメンを食べ歩き出来る程贅沢なエリアに感謝ですwink

|

« バイブルスタディ&イベント(8月28日) | トップページ | プチトマト収穫(8月30日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイブルスタディ&イベント(8月28日) | トップページ | プチトマト収穫(8月30日) »