« Art Fair(9月5日) | トップページ | ポットラック(9月7日) »

ハイキング(9月6日)

5家族のクリスチャンが集まってHuddart parkへハイキングに行ってきましたrun

普段から歩いている人もそうでない人も、はじめて顔を会わせるご家族とも一緒にワイワイガヤガヤ山道をハイキングrun

minoripenguinとayumichickは物知り博士J氏にたくさんの小動物や植物のことを教えてもらいながら歩きましたshoe

トカゲの習性について私たちもへえ〜と関心することもhappy01トカゲ大好きの娘たちは目を輝かせて喜んでいましたshine
Img_5155

お昼は皆でお弁当riceball
Img_1565

クリスチャン同士の交わりに感謝でしたhappy01

|

« Art Fair(9月5日) | トップページ | ポットラック(9月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Art Fair(9月5日) | トップページ | ポットラック(9月7日) »