« 我が家の夕食(9月30日) | トップページ | 日本人の為のバイブルスタディ(10月2日) »

スタンフォード大でのバイブルスタディ(10月1日)

いよいよ10月happy01衣替えの季節ですねwink

ベイエリアは年中長袖が必要なので、服の入れ替えをしなくていいのでラクチンhappy02

こちらの季節は秋らしくなり、少し雨も降って雨期rain?にしては早いな〜と思うこの頃ですwink

日本は夏から一気に寒くなったようですね。皆様お身体ご自愛下さいねconfident

さて、私の方は朝からスタンフォード大学でのバイブルスタディへ出掛けてきましたbook

昨年は学校のボランティアがあったので久しぶりの参加ですhappy01

今日は年度初めということもあり、部屋に入れない程沢山の人が来られていました。メッセージをして下さったのはペニンスラ フリーメソジスト教会の榊原宣行牧師karaoke

初めて学びに来られる方が多いのでとても分かりやすい聖書のお話をして下さいましたwink

終了後カフェテリアでランチrestaurant
Img_5339

来月11月5日(金)は私が毎週火曜日のバイブルスタディへ行っているHおばあちゃまが榊原先生の代わりにお話されます。

場所:Stanford 大学構内:OLD UNION の3階 CIRCLE(SEMINAR ROOM )
(大学書店の向かいの3階建ての大きなビルの1階ロビーを抜け正面左奥のエレベーターで3階に上がると"CIRCLE"と呼ばれるセミナー・ルームがありますkaraoke

時間:10時から11時半

小さなお子様もご一緒にお越し下さい。お待ちしていますhappy01

|

« 我が家の夕食(9月30日) | トップページ | 日本人の為のバイブルスタディ(10月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(9月30日) | トップページ | 日本人の為のバイブルスタディ(10月2日) »