« アップルパイ(11月7日) | トップページ | 腹痛(11月9日) »

視力検査(11月8日)

授業中だけメガネをかけていたayumichick

今日は視力検査の為、眼科へeyeglass
Img_1809

結果近視がすすんでいるようで、再度レンズを変えることに・・・

Dr.eyeglass「目はお父さんの方からもらったみたいやね〜」

hide-tandog「ごめんなayumi。パパからもらったんやな(遺伝したんやな〜)」

ayumichick「パパからもらったんやったらいい!happy01

・・・だそうなhappy01

プラス思考に物事をとらえる性格の持ち主なので、よくayumiの一言が周囲を和やかな雰囲気にさせてくれますwink

新しいレンズになって・・・

chick「わ〜〜〜景色がめちゃめちゃ綺麗shineこんなにも見えてたところが違うなんて〜どこか他の国にきたみたいlovely」と感動しきっておりましたcoldsweats01

どんなに目が悪かってんsweat02

chick「だって、学校で一番後ろの席やったから黒板の字が見えへんかったからいつも前まで行って見てたんやで〜」

cat「えっsign02うそっ!そんなに見えてへんかったんcoldsweats02

本当はまだ授業中だけの使用でいいそうなのですが・・・よく見えるということで一日中ず〜っとかけていますhappy01


|

« アップルパイ(11月7日) | トップページ | 腹痛(11月9日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイ(11月7日) | トップページ | 腹痛(11月9日) »