« Gilroy Premium Outlets(11月26日) | トップページ | Festival of Lights Parade(11月28日) »

ツリー(11月27日)

Cupertino Square Shopping Centerへお買い物moneybag

モールとモールの間の通路のお店ではカーレースが楽しめるコーナーや・・・
Img_1875

鉄道模型を展示して走らせているお店もありましたよhappy01興味のある方はどうぞ〜
Img_1878

夕食は久しぶりにCurry Houseへ立ち寄り日本の味を堪能lovelyん〜美味しい!
Img_1883

Img_1884

今年も生のツリーを購入xmas今年はサンクスギビングが終わってすぐに買ったので、去年よりもいい木を買うことができましたdollar
Img_1896_3

こちらはクリスマスが近づいてもツリーの値段は下がらないので、今年はどうしようかと悩んでおられる方がいらっしゃいましたら早めに買われるといいかもしれませんねwink

我が家はツリーxmasの下へ水を入れて部屋に飾ってありますが、わざわざ土台を買わなくても十時の板に釘でツリーxmasを打ち付けて売ってあるものもありますので、多少モミの木の葉がパラパラと落ちやすくはなりますが、買ってきたまま飾ることもできますよhappy01

なかなか日本で大きい生のツリーは手に入らないのでいい思い出になりますよ〜wink車の上にツリーを乗せて走るのもなかなかいい経験かもscissors

|

« Gilroy Premium Outlets(11月26日) | トップページ | Festival of Lights Parade(11月28日) »

コメント

子供が喜びそうなモールですね。
鉄道模型なんかは大人のほうが喜ぶのかな?

投稿: のり | 2010年12月17日 (金) 20時00分

そうそうhappy01子どもよりも人気度高いかもhappy02

投稿: のりさんへ | 2010年12月18日 (土) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gilroy Premium Outlets(11月26日) | トップページ | Festival of Lights Parade(11月28日) »