« パーティ(12月11日) | トップページ | クラスパーティ(12月13日) »

クリスマスイベント(12月12日)

友人家族と一緒にサンノゼのメガチャーチでのChristmas Spectacular へ出掛けたのですが、開演前ギリギリは会場には席がなく別室のスクリーンで鑑賞とのこと...sweat021時間前〜40分前くらいまでに着いておかないと席がなくなるというほど大人気eyesign03のショーのようですwink

会場でのショーを観たい私たちは日を改めることにして、まずChristmas In the Park へ出掛け、イルミネーションやクリスマスデコレーション&ショーを楽しんできましたwink

Img_1958


Img_1963


Img_1967


Img_1966


Img_7139


Img_7140


Img_7144

ついつい露店で何かを買ってしまう我が家coldsweats01

夕食前の軽食ですsign02happy02
Img_7146

続いてサンタクララの教会にてBethlehem - Walk Through the Christmas Story を観に行きましたrvcar[E:dash
Img_1969

去年よりも大勢の人が来られていたような...雨が降らなかったからかrainそれとも今年で最後になるかもしれないからかな!?次々とクリスマスイベントが打ち切りになってしまうのは残念ですねweep
Img_1971

このショーは屋外にてイエス降誕の様子が再現され、ローマ兵の立つ門をくぐると当時の街並や暮らしが再現されてあります。
Img_1972

ラクダやロバ等動物たちも本物ですhappy01
Img_1973


Img_7147


Img_7152

再現されている街ではクラフトやゲーム等も体験出来ましたhappy01
Img_7149


Img_7150


Img_7148_2

|

« パーティ(12月11日) | トップページ | クラスパーティ(12月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティ(12月11日) | トップページ | クラスパーティ(12月13日) »