« Burlingame Museum of Pez Memorabilia(1月22日) | トップページ | 我が家の夕食(1月24日) »

牡蠣BBQ(1月23日)

ひと月前ストームの為延期となっていた牡蠣BBQに大人11名子ども6名で今年もサンフランシスコ北にあるHog Islandへ出掛けてきましたrvcardash

View Larger Map

大抵、グーグルやナビで検索すると必ず1号線から行くよう指示が出されるのですが、この道を通ると車酔いされる方が多いので上の地図のように101から来られる方が断然楽です。こちらの道も緑が多く牛や馬も放牧されているのでなかなかドライブはいいですよ〜wink時間的には変わりませんのでこちらの道から是非どうぞ!!
Img_7313

このエリアは風が冷たいので防寒対策が必要なのですが、今日は珍しく汗ばむほどのいいお天気sunどのテーブルも予約でいっぱいでしたhappy01牡蠣はシーズンものなのでBBQサイトをご利用になりたい方は是非予約をして下さいねwinkもちろん旅の帰りにフラ〜と立ち寄ってもピクニックエリアは自由に使えるので生牡蠣をその場で買って食べることもできますよlovely牡蠣好きの方は是非Hog Island へrestaurant
Img_7339

牡蠣BBQなのですが、いつものようにお肉のBBQや持ち寄り料理、生牡蠣、カキフライ、焼き牡蠣、ケーキ付きとと〜っても豪華な食事restaurant

お父さん方が器用に次々と殻を開けて下さるので嬉しい〜lovely
Img_7322

Img_7326

BBQの後、恒例のS'mores(マシュマロを串に刺してあぶり、トロっなったところでグラハムクラッカーに板チョコとマシュマロをサンドして食べるお菓子) に子どもたちは大喜びgemini
Img_7342

皆さんも是非出掛けてみて下さいねwink
Img_7344

4時過ぎに解散となったのですが、我が家はサンフランシスコのピア39に立ち寄り・・・

ハードロックカフェで夜食!?fastfoodcakecafeを楽しんだのでしたhappy01
Img_7366


|

« Burlingame Museum of Pez Memorabilia(1月22日) | トップページ | 我が家の夕食(1月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Burlingame Museum of Pez Memorabilia(1月22日) | トップページ | 我が家の夕食(1月24日) »