« ポットラックパーティ(2月16日) | トップページ | 手作りアメリカンクッキー(2月18日) »

クラフト会(2月17日)

日本ではお休みの日が全国で同じなのですが、ここでは市ごとに休みが違うので出掛けてもあまり混雑しないのが嬉しいupでも、子どもたちは学校が違うと一緒に遊べないことも・・・down

我が家は早速minoripenguinがPBCの友人宅へ出掛け・・・

私とayumichickは日本人教会の友人がクラフト会をするとのことで出掛けてきましたrvcardash

お昼はお好み焼き〜japanesetea
Img_7563

交わり&誕生日会birthdayと楽しいひとときでしたconfident
”C姉お誕生日おめでとうpresent
Img_7564

ちなみに下のケーキはかぎ針で編んだ小物入れwinkこれからかぎ針作品を教えてくれるY姉からC姉への誕生日プレゼントですpresent私も作れるようになるのかなあ〜coldsweats01

|

« ポットラックパーティ(2月16日) | トップページ | 手作りアメリカンクッキー(2月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットラックパーティ(2月16日) | トップページ | 手作りアメリカンクッキー(2月18日) »