« 我が家の夕食(2月8日) | トップページ | クッキングクラス(2月10日) »

ブリアレルギー!?(2月9日)

minoripenguinは肉taurusが好きheart04

ayumichickは魚fishが好きheart04

なので大抵我が家は肉と魚が交互になりますcoldsweats01

続いて肉が出たり魚が出たりすると『昨日食べたやん!!』とか、必ずどちらかが『えええ〜down」というので作る側としてはcatannoy少々腹がたつことも・・・

さて今日は魚の日fish

やはりminoripenguinの食べ方がかなりスロ〜〜〜sweat02

cat「頑張って食べなあかんで」
penguin「食べたけど何かかゆくなってきたっbearing
cat「またそんなこと言うて・・・bomb
penguin「わあ〜ほんまにあかんsweat01かゆいかゆいcrying

catdog「わあああ〜shockホンマにアレルギーやsign01

なんとminoriはブリがダメなようですsweat02そういえば2歳くらいの時に一度そんなことがあったような・・・

cat「でも、ブリ以外アレルギーがないんだったら魚は食べてよね〜fish」とまあ、キツイnori-tancatなのでしたcoldsweats01

|

« 我が家の夕食(2月8日) | トップページ | クッキングクラス(2月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(2月8日) | トップページ | クッキングクラス(2月10日) »