« ドナルドって日本のキャラクター!?(2月20日) | トップページ | 我が家の夕食(2月22日) »

勉強よりも・・・(2月21日)

今日まで学校がお休みの5連休は出掛けずの〜んびりっhappy01

とはいえminoripenguinが塾での学判テストがある為、必死で試験範囲を勉強するものの今回もcoldsweats01範囲まで見直し終わらずでした・・・sweat02

関西での中学受験って4教科もしくは3教科のところが多いですよねpencil日本では学校から帰ってくるのが4時頃でしかも塾が5時から9時・10時前までを週に3〜5日通うのって親子共々体力要りますねhappy02さらに塾から帰ってからの宿題となると・・・想像もつきませんが、皆さんそれをこなしているわけですよねshockほ〜っsad

そう考えると学校から2時過ぎには帰って来るし、現地校での宿題も少ないのでこちらでの生活の方が勉強する時間はあるはずなのですが・・・coldsweats01

それよりも帰国するにあたって字の汚さ・箸の持ち方・食べ方・座り方が気になる私catなのでしたcoldsweats01


|

« ドナルドって日本のキャラクター!?(2月20日) | トップページ | 我が家の夕食(2月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルドって日本のキャラクター!?(2月20日) | トップページ | 我が家の夕食(2月22日) »